さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

★東方神起 LIVE TOUR 2017 Begin Again★

f:id:sakudiary14:20180122010837j:image

今年はコンサート行ったらすぐ書く。忘れないうちに書く。をモットーにしたい(笑)

というわけで今年1本目は我らが東方神起の復帰ツアーからスタートします♡わーい!東方神起が1本目だなんてなんか嬉しい😊今ツアーは東京と大阪に参戦してきました。大阪はオーラスだけね。←日帰りw


f:id:sakudiary14:20180122010855j:image

まずは大阪からレポってきます。レポていうか何食べました。みたいな(笑)まずは行きの新幹線↑は伊達の牛タン弁当がマストでしょう(笑)もうわたしには絶対的なお弁当。塩加減とか大好き♡

新大阪まで2時間30分、けっこう長いよね。


f:id:sakudiary14:20180122010907j:image

着いてからは梅田でチョコ買って、心斎橋に移動してお茶して、ヒマーーーーってなり(笑)、しゃーないお腹もすいてないけどご飯食べようってことでお好み焼きと焼きそばを嫌々いただきました。お好み焼き半分ソースかけないでっていう関西人を侮辱するかの発言なわたしwww ソース苦手(笑)


f:id:sakudiary14:20180122010920j:image

さ、京セラは駅のとこにあるイトーヨーカドーがいつもこんなふうに頑張ってくれてます♡スジュのときもありました。


f:id:sakudiary14:20180122010935j:image

ひさしぶりの京セラ。遠征ならほぼここだもんね。前回来たのも東方神起のWITHコンでした。もう2年経ったのかあなんてしみじみしながらのオーラスでした。コンサートって何回もみてなんか違うの?とか言われるけど、違いますよねえ(笑)その時々で歌いかたも雰囲気も何もかも違うよねえ。WITHコンのときはライサンに重きを置いて聴いてたけど、ビギアゲコンは断然Boleroでした。番外編ではwhiteも好きだったかなー。で、この京セラオーラスの席は6ゲートだったので、もしやまたアリーナかなと思ってたら、スタンド下段でした←厚かましいw わたしはアリーナよりもスタンドでみるのが好きだから、アリーナ席は全部プレミアム席にしちゃえばいいのではと思ってますw シム手(3塁側)の下段て京セラは仮設席なんですが、これがもうめっちゃ揺れ揺れでwww OCEANのときなんて震度7はあったかとwww 4人でめちゃめちゃ大ウケしながらのOCEANでした!もうあの笑いはずっと忘れないわー♡東京からすこし間が空いてたし、また新たな気持ちで見れたオーラスでした。日産スタジアム3daysも発表されたし、まじで6月までに体力つけないとあそこつらいわ(笑)雨とか降らないといいな。


f:id:sakudiary14:20180122010948j:image

コンサートは16時からだったので、20時前には新大阪に戻ってこれました。


f:id:sakudiary14:20180122010959j:image

で、また焼きそば食べたというww 新大阪はビギさんだらけ。新幹線のって、宿泊して、ご飯食べて、お土産買って、ビギさんの経済効果すごい♡


f:id:sakudiary14:20180122011011j:image

サロンドロワイヤルで買ったピーカンナッツチョコ♡これほんの一部。5000円分ぐらい買ったからww これまずいっていうか嫌いって言う人まずいないし、絶対的においし♡オンラインでも買えるのでぜひ。

f:id:sakudiary14:20180122011036j:image

新幹線ビギ車両の巻き。オーラス行ってよかったー!すごい楽しかったもん(´・J・`)人(∵)

【東京編】

f:id:sakudiary14:20180122011103j:image

東京は11月のドーム2days参戦。


f:id:sakudiary14:20180122011216j:image

TILLのフォルムコンで遠征用に買ったバッグを初お披露目しました。わたしはTBちゃんも買ったんです~♡


f:id:sakudiary14:20180122011121j:image

ドームのこれ、新しくなったんですね。


f:id:sakudiary14:20180122011132j:image

ツアーのVCRにもでてくるブラック神起さま。かっこいい~😊純真な彼らも好きだけど、こんなふうにメイクばっちりのダークな彼らも好きっっ(´・J・`)人(∵)

初日はスタンド席下段でしたが、トロッコが目の前に停車するので、鼻血ブーなお席でした(笑)初めて東方神起を見る友達も一緒だったので、めちゃめちゃ喜んでくれて嬉しかった♡


f:id:sakudiary14:20180122011236j:image

2日目はアリーナ最前3列め。ちゃーたん側の超端っこなんだけど、ここは彼らが交互によくやってくるので、プレミアム席より断然おいしいし、とても幸せな場所でした♡ここよりいいお席、もう一生ないんじゃないかとおもうぐらい、ちゃーたんもユノも近くに感じました\(´・J・`) We are T (∵)/


f:id:sakudiary14:20180122011250j:image

今回は衣装も良かったですよね。


f:id:sakudiary14:20180122011151j:image

ひさしぶりのレッドオーシャン


f:id:sakudiary14:20180122011309j:image

初日は水道橋といえばな、たまやを予約して8人で打ち上げしました🥂この打ち上げがめちゃめちゃ楽しかったんだよねー。店内ビギさんだらけで、帰りがけ全然知らないビギが\(´・J・`) We are T (∵)/ってしてきたりして(笑)夜中までワイワイ盛り上がりました♡


f:id:sakudiary14:20180122011325j:image


f:id:sakudiary14:20180122011352j:image

TBちゃん、ちゃーたんとユノをうまく表せてます。さあ、これからはずーーっと東方神起と一緒だよ😊楽しみはこれからなんだなー♡