さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze33

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコクつづき。プールサイド編。


f:id:sakudiary14:20180108214839j:image

朝食をいただいたMOZUのフロアにはプールがありまして。


f:id:sakudiary14:20180108214903j:image

じゃじゃーん!写真ちょっと暗いですね💨


f:id:sakudiary14:20180108214921j:image

プールサイドでの朝食もOKだけど、当然蒸し暑いのでパス(笑)


f:id:sakudiary14:20180108214937j:image

私たちそこまで早起きだったわけじゃないけど、ホントにみんな朝ごはん食べにこなくて心配しちゃった(笑)


f:id:sakudiary14:20180108214957j:image

下から見上げたバルコニーはこんなふうになっています。64階建て、作るのもすごいけどデザインもすごいわなあ。


f:id:sakudiary14:20180108215013j:image

プールサイドにベッドもあるので、食後はここで一休み。


f:id:sakudiary14:20180108215024j:image

プールサイド反対側から。泳いでる人はいなかったけど、この後だんだん増えてきて、プカプカ遊んでる人もいました~。わたしはひざまで入って遊んでました(笑)


f:id:sakudiary14:20180108215041j:image

ここでくつろぐのもいいけど、とにかく暑くてだね^^; 具合悪くなりそうだったので退散しました(笑)