さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

ZNT AirFits

f:id:sakudiary14:20180114182752j:image

普段音楽はiPodと携帯と両方で聴いています。つい先日(でもないけど)、携帯のイヤホンジャックが急に!急に!ホントに急に(笑)ダメになってしまい・・・携帯では音楽聴けません状態になってしまいました💧
惜しくも、その少し前にSONYでちょっとお高いイヤホン買ったばっか…。
iPodで使うしかなくなり、しょんぼり。だってせっかくSONYだし、携帯もXPERIAなのでハイレゾ対応にしたんです。なーのーにーーーー😞

そもそもiPodとの使い分けってそんなたいそうな理由もなくてww
iPodは昔からずーーーっと使ってるせいか、思い入れの多い曲もあるし、渾身のプレイリスト(笑)も入ってたりするし、今はもう持っていない(なくしただけ)アルバムの曲もたくさん入ってて。だから簡単にやめられないんですよね。

で、肝心の携帯はなんなんだって言われると、これまた理由は特にない(笑)

荷物を少なくしたいとき、iPodがなかったら音楽聴けないなとか、そういうのを解消したかっただけっていうか、携帯でも音楽聴けたら両方持ってなくてもいいな(持ってない日があってもいいな。かな)って。
で、携帯にはもう絶対聴きたい自分の中での名曲しか入れてない。いつでも聴きたいような名曲を。

って前置きだいぶ長くなりましたが、そんな携帯のイヤホンジャックが逝ってしまったので、これは仕方ない、ワイヤレスイヤホン様を購入せねば・・・と。携帯機種変更するほどでもないし、いまのXPERIAすごい気に入ってるから!!
アマゾンをさまよい、レビュー数も多く、かつ評価も良かったZNT AirFitsを購入しました


f:id:sakudiary14:20180114182803j:image

せっかくなのでコードレスにしたかったし、左右分離型にしました。Bluetoothとのペアリングも実に簡単だし、音も期待以上にいい。
耳からコロンと抜け落ちしてしまったりするんじゃないかなんて心配もご無用。
コードレスってこーーーんなに便利なんだね!!SONYのはiPodにも、飛行機のイヤホンにも使えるしコードがあるほうがやっぱり音はイイし、どっちも愛用していきます★