さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

韓国のヘアケアをAmazonで購入★

sakudiary14.hatenadiary.com

ソウルで買ってきたトリートメントがとても良いので、ついでにシャンプー&コンディショナーも買ってしまおう!とAmazonでポチ活。ほーーーんと何でも売ってるねAmazonは!!それにこの重たいシャンプーやらをスーツケースに入れてくると思うと、ビジネスクラスじゃないとだめです(笑)値段はソウルで買うよりももちろん高いけど、別に何千円も違う訳じゃないから、だったら日本で買うのが利口なんじゃないかなってwww 


f:id:sakudiary14:20180206204342j:image

リエンの瑞香シャンプー&コンディショナー。韓国で香りが最も良いと人気のリエン。白檀香の香りもありますが、わたしは瑞香にしました。めっちゃいい香り~♡サラサラ具合もいい感じだし、なんといっても乾かしたあとの上品な香りもお気に入り。プラスでトリートメントがあるといいのだけど。


f:id:sakudiary14:20180206204354j:image

ミジャンセンのシャインケアシリーズ。なんとこちら680mlという大容量(笑)届いたときにおっきーーーい!!ってなりました(笑)

↑で買ったトリートメントはこのシリーズで使おうと思います。これも香りが良くて、トリートメントも加えると流したあとの感触とかもうすごいんです✧*。艶出し効果にも期待して毎日せっせと使っていきます♡