さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018 TokyoDisneyland STARTOURSに乗りまくる! ~day~

1月の激寒な日にディズニーランドへ行って来ましたぁぁ。寒かった~(笑)とりあえずの目的は映画公開と同時にスペシャルエディションになっているSTARTOURS目当て←友達が(笑)わたしもSTARTOURSけっこう好きなのでたのしみにしてたし、恒例行事化してるんでww とりあえずSTARTOURSに乗りまくっちゃおうなディズニーランドへゴーー♡

 

f:id:sakudiary14:20180210072321j:image

ディズニーリゾートラインのフリーパスも限定バージョンで「最後のジェダイ」が出ていることを事前にチェック済み!でも自動券売機では売っていなくて、聞いてみたら、インフォメーションで売っていますとのこと。正義と悪の2パターンがあったので1枚ずつ。使い終わったらそのまま友達行き(笑)


f:id:sakudiary14:20180210072450j:image

たった4駅のために走るこのリゾートラインはいつ乗っても夢があるとおもう!ここまで徹底してるのすごい!


f:id:sakudiary14:20180210072501j:image

会社にいく電車のこれぐらい夢見させてほしいよねwwとか言いながらね。


f:id:sakudiary14:20180210072523j:image

ディズニーランド自体は約2年ぶり。去年の夏はディズニーシー行ったなあ。今回はスターライトパスポートで15時からパークインしました✧*。

sakudiary14.hatenadiary.com


f:id:sakudiary14:20180210072545j:image

日曜日だった&超絶寒かったから、激混みな感じはなかったかなあ。さっそく写真とってもらえますか?って友達つかまってたので、わたしはその隙に自分用の写真撮影に入りましたww


f:id:sakudiary14:20180210072603j:image

夕暮れのSTARTOURSかっこいい~(笑)この時は15分待ちだったんだけど、それでも早いぐらいなのに、以降は5分待ち(笑)なんで??人気ないの?(笑)酔っちゃうから!?


f:id:sakudiary14:20180210073855j:image

C3POさん。すごく綺麗に撮れたので、友達は待ち受けにしてましたよww


f:id:sakudiary14:20180210073924j:image

1回目のライドが終わったら、これまた限定のダークサイド9をゲット。かわいいお餅だこと(笑)インスタ映えってこういうこと?


f:id:sakudiary14:20180210073946j:image


f:id:sakudiary14:20180210074003j:image


f:id:sakudiary14:20180210074024j:image

あまりにも寒い&ダークサイド9がもたれはじめて(笑)コーヒータイム。しょっぱいものも~ってとんがりコーン買ったらまさかのフルサイズで!まじでぇぇぇってなりました(笑)当然食べきれず持ち歩くハメに。


f:id:sakudiary14:20180210074035j:image

寒いから、ほら。テラスもガラガラwww

夜編に続く~。