さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul su:m37° Secret Special Set

f:id:sakudiary14:20180108193745j:image

ロッテ免税店オンライン戦利品✨

♡su:m37° Secret Special Set♡

シークレットエッセンスをメインとしたスペシャルセット。いつもは楽天のLG直営店で買うんだけど、今回は楽天スーパーセールに乗り遅れてしまい(泣)、重たいけどソウルから持ち帰ってきました。でもやっぱりオンライン免税店で買う方が断然安い✅今回も買ってみて、あれーなんか違うなーって思ったのは、ミニサイズのセットがタイムエナジーシリーズからシークレットシリーズに変わったこと❗いままでも使っているスキンケアはタイムエナジーシリーズなんだけど、今回のシークレットシリーズを使ってみて、俄然シークレットのほうが好きな感じだと知りました。

シークレットのほうがより年齢に合うという意味では、やはり少々お高いわけですが、次回買うときはシークレット買っちゃうわ。つって、まだ未開封のタイムエナジーセットが残ってますがね(笑)

以下、今回のセット内容。

♡シークレットエッセンス 150ml

♡シークレットエッセンス 12ml

♡シークレットリペアトナー 20ml

♡シークレットリペアエマルジョン 20ml

♡シークレットリペアコンセントレイトクリーム 10ml

♡ウォーターフルタイムレスウォータージェルクリーム 20ml

♡ウォーターフルタイムレスウォータージェルアイリフティングエッセンス 20ml

♡スキンセーバーエッセンシャルクレンジングフォーム 40ml

特筆すべきは…やっぱりウォーターフルのジェルクリームとアイリフティングエッセンスかな?ジェルクリームは現品サイズ。今まで私には緩すぎて(水分多すぎて)あんまり~なタイプだったけど、ちょっと前に使った感触ではなかなか良いかも。。と見直したひとつでした。とはいえ、クリーム系は夜メインなのでなかなか減らない。今もまだタイムエナジーのクリーム使ってるし、登場はもうちょいあとかなww

あとはスキンセーバーエッセンシャルクレンジングフォーム♡これは常にセットに入ってるせいか、現品買ったことがいまだかつてナイ(笑)お気に入りだから現品ほしいと思っても、セットされてるしまあいいかってなっちゃうやつです。もう1セット購入したsu:mがあるので、またご紹介します~。