さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze38

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコク続きです。お買い物から帰ってきて、プールサイドで一休み~。

 

f:id:sakudiary14:20180212214533j:image

蒸し暑いのは変わらずですが、プールサイドでのんびりしようってことで、フローズンライチジンジャー&フローズンカシスを。のんびり~なことに落ち着かない私たち(笑)ふだんわりとせかせかした生活送ってるなって改めて思った。早め早めの行動はもちろん悪いことじゃないし、それが余裕に繋がるとも思ってるから変えるつもりはないけど、だからって会社でぼーーーっとしてるおばさんにイライラしてしまうのも良くないなとか、いま書いてて思った(笑)←結局イラつくんだけどねww


f:id:sakudiary14:20180212214546j:image

遊びに立ち寄ってくれたハトさん♡


f:id:sakudiary14:20180212214619j:image

プールサイドの休憩タイムからの、52階にあるBreezeへ。このシドニー&バンコク滞在記のタイトルにもなっているBreezeはこのバーから命名しました✧*。シドニーバンコクも絶妙なそよ風が吹いていたのを思い出して。


f:id:sakudiary14:20180212214632j:image

こちら夜は雰囲気のあるバー&レストランになるよう。常に予約でいっぱいだそう。


f:id:sakudiary14:20180212214645j:image

昼間は中がアフタヌーンティーになってて、これは写真を撮りに出たときのもの。


f:id:sakudiary14:20180212214708j:image

ここでご飯とか暑そうだけど(笑)ここのホテルはアジア人はほぼいなかったし、欧米系の旅行者が多かったからこういうの好きかもね。


f:id:sakudiary14:20180212214724j:image


f:id:sakudiary14:20180212214737j:image


f:id:sakudiary14:20180212214802j:image

で、わたしはもちろんアフタヌーンティー♡


f:id:sakudiary14:20180212214819j:image

このチョコが美味しかったという口コミみて、さっそく!下のホワイトチョコが特に美味しかったけど、もたれちゃうからちょっとだけにしました(笑)


f:id:sakudiary14:20180212214830j:image

甘過ぎないチョコレートケーキも。


f:id:sakudiary14:20180212214843j:image


f:id:sakudiary14:20180212214858j:image


f:id:sakudiary14:20180212214914j:image

アルコールもフリーで楽しめます。ただしこのBreezeでアフタヌーンティーを楽しめるのはタワー棟の宿泊者だけ。景色もサービスも最高だからルブアに泊まるならタワー棟をおすすめしたい♡