さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

江戸川橋らくらくでおいしくお手軽中華。

江戸川橋のらくらくは我が家にはかなりお馴染みで、特に週末はよくお世話になります。歩いていけるし、散歩がてらちょくちょく(笑)このらくらく、あのボン・ジョビが好きで何度か訪れているらしい。←ネットにも載ってる。あとはマイケル・ジャクソンも。まじなのか(笑)は定かではないけど、普通に安くておいしいから、ホントなのかもって思ったり思わなかったり。。ボン・ジョビはホントみたいだよ。

 

f:id:sakudiary14:20180309074113j:image

必ずオーダーするのは海鮮XO醤炒め。


f:id:sakudiary14:20180309074126j:image

大きめのえびとホタテ、アスパラ、しめじ、パプリカを干し貝柱とXO醤で炒めてあるんだけど、もうこれめっちゃうましです❤️


f:id:sakudiary14:20180309074136j:image

姉は必ずピータンたべてますが、私はNGです(汗)色が見た目がだめでww


f:id:sakudiary14:20180309074147j:image

海鮮ふんわりたまご~🥚🥚🥚たまご何個使ってるかってぐらいの量だけど、軽く食べられちゃう。


f:id:sakudiary14:20180309074156j:image

ふんわりたまごにはまたまたシーフードがたっぷり。私はお酢をかけていただくのが好きです☺


f:id:sakudiary14:20180309074209j:image

青菜炒めはどこの中華にもあるけど、ここの干しエビでとってあるダシがすごいおいしいの。ご飯にかけてたべちゃうやつ♡


f:id:sakudiary14:20180309074221j:image

この日は海老ワンタン麺にしました。どんだけシーフード好きなのってww