さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

ブクブク炭酸パック.。o○とジェルパック。

f:id:sakudiary14:20180310202239j:image

★MEDIHEAL SODA BUBBLE SHEET★

顔半分だけの炭酸パック。開封前にしっかりもみこんで、開封後は高速装着します(笑)泡泡がすごいことになるから、もたもたしてる暇なしっ。20分後には鼻で息できないほどの泡が.。o○若干苦しい思いをするパックですが、なかなかおもしろいし、洗い流したあとは肌がワントーン明るい気がします♡毎週日曜日の朝風呂でのお楽しみになっています。


f:id:sakudiary14:20180310202249j:image

C.COLLA PLATINUM CO2 GEL PACK

これはAmazonで高評価だったのでお試しに購入したジェルパック。A剤とB剤あって、付属のスパチュラでよく混ぜてから、顔に乗せます。が、とくにおもしろみなし←おもしろさ求めてる(笑)20分たってもジェルに変化ないし、永遠にこのままなのか!?って思うぐらいだったなあ。洗い流したあとは↑の炭酸パックよりもしっとりで良かったケド。でもーリピはないかな??