さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul 3CE×maison kitsune

f:id:sakudiary14:20180108203835j:image

ロッテ免税店オンライン戦利品✨

3CE×maison kitsune ポーチ navy

3CE TINTED LIP BALM

3CE CREAMY LIP COLOR #5 DAZZLING


f:id:sakudiary14:20180108203912j:image

キツネポーチまさかの2個目(笑)ロッテオンラインで買ったの忘れて、ヤングプラザで買っちゃったという。ま、いっか(笑)


f:id:sakudiary14:20180108204003j:image

リップはDiorのリップグロウに匹敵するティントバーム。Diorより軽い感じ。どっちも同じくらい愛用してるし、これ1本でも、リップの下地にも👌

クリーミーリップカラーはクリーミーすぎるぐらい(笑)伸びよすぎ。無難なカラーにしちゃったかなとおもったけど、何でも合う万能カラー。次回も違うお色買ってこよ♡3CEはマットカラーも豊富だけど、マットは手伸びない~🙄🙄🙄

 ロッテヤングプラザでのお買い物はこちら👇

sakudiary14.hatenadiary.com