さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

円盤みたいなチョコ発見★

ある日母の買い物に付き合ってモンロワールを訪れたときのこと。


f:id:sakudiary14:20180401224027j:image

なんか見たことない円盤みたいなピザみたいなチョコ見つけた!!!!!

LA VIE EN CHOCOLATっていうそう。チョコレートのある暮らしっていう意味なんだって。


f:id:sakudiary14:20180401224042j:image

全8種類を160gから量り売りしてました。


f:id:sakudiary14:20180401224058j:image

ミックスナッツ

オランジュ

チーズケーキ

ベリーベリー

アーモンド

グラノーラ

ナッツとマシュマロ

山桃


f:id:sakudiary14:20180401224145j:image

この日はベリーベリーとオランジュを160gずつ購入。


f:id:sakudiary14:20180401224157j:image


f:id:sakudiary14:20180401224213j:image


f:id:sakudiary14:20180401224119j:image


f:id:sakudiary14:20180401224430j:image


f:id:sakudiary14:20180401224614j:image

オランジュ


f:id:sakudiary14:20180401224629j:image

ベリーベリー。

160gでもけっこうな量が入ってる。160gとはいえ、ジャストにはならないので、若干多めに入れてくれます♡味も本格的で美味しかったし、このあとやたらハマってしまい、こないだは全種類入ったセットを購入してみました。1枚丸々購入なら3000円ぐらいだそう。割らずに包装してくれるようです。目下のお気に入りはナッツとマシュマロ॰*✩プレゼントにもいいかも~とあげたい人を考えてます。