さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

★NARS ORGASM FACE SET★

f:id:sakudiary14:20180423095330j:image

॰*✩NARSオーガズムフェースセット॰*✩

伊勢丹オンライン限定でNARSの人気色オーガズムの特別セットです♡たまたま覗いたオンラインで発見。発売は3月だったようですが、いまだ在庫あります(笑)NARS好きはきっと単品で持ってるんだろうなあ。

f:id:sakudiary14:20180418081201j:image

🖤ブラッシュ 4013N

🖤リップグロスN 1671

🖤ザ マルティプル 1517N

🖤メーキャップイルミネーター 2342

NARS自体がだいぶ久しぶりの購入になります。昔はスキンケアから色ものまでありとあらゆるものを購入していた記憶が。てか昔のコスメブロガーたちはこぞってNARSが好きだったし、あの黒いケースが時とともにベタつきをおびることもよく知ってるはず(笑)

マルティプルとか使いきれたためしないし、コスメってもう少し少量で売ることできないんですかねえ←永遠の課題でしょうか。最近はM.A.Cがリトルマックを発売しましたよね。お試しにもいいし、色々使いたいコスメ好きにはすごくありがたい企画だとおもいました॰*✩

さて、肝心なオーガズムフェースセットは、結論全部使える★まずブラッシュはピンクゴールドで肌馴染みもいシアー系。マルティプルを下地に仕込むと色もちも良くて1日中落ちることなし👍マルティプルは名前の通りマルチに使えるアイテムだから、アイシャドウ、リップ、チークカラーとしても◎。イルミネーターはブラッシュの下地でもいいし、メイク下地でも。ただちょっと色があるから、わたしはファンデに混ぜて使ってます。少々マットなDiorファンデに艶感プラスされていい感じに。下地に混ぜるのもよかった♡リップグロスは唯一普段から使わないアイテムだけど、パール効いてて意外とベタベタしないから気に入ってる(それでもあんまり使ってないけど笑)

ブラッシュとリップグロスは現品サイズ。その他はミニサイズになってます。さっきも書いたけど、マルティプルとか使いきれないから、このサイズでホント十分なかんじ。これすら使いきらない自信ある(笑)