さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

浜やんで島すし🍣


f:id:sakudiary14:20180502072923j:image

先月の某日、久々いつものメンバーで浜やんに伺いました。新しく今の部署に異動してきた上司が、このいつものメンバーと共通の知り合いだったことが判明して、その方も一緒に!

いつもよく飲むメンバーですが、この日も焼酎、泡盛とよく飲みました。私は飲みながら食べる派。だからこの島すしも食べながら飲みたいんだけど、他のメンバーは飲むなら飲む。食べるなら食べる。だから、最後の最後まで食べれなかった島すし(笑)

あとは6人でこの1皿だから、ちょっとーーー足りません泣 が、これくらいがちょうどいいのかも。今度は久しぶりに母を連れていこうかな。

 

retty.me