さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

DiorとBOBBIBROWNでお買い物。

f:id:sakudiary14:20180513175435j:image

リップアイテム熱は一旦おさまったはずが、またまたこんなして買ってしまいました。反省。


f:id:sakudiary14:20180513175451j:image

まずはMAXIMIZERの限定色プールブルー🏊決して水色の唇になるわけではありませんのであしからずー。


f:id:sakudiary14:20180513175502j:image

いかにもプールな涼しげなお色かわいい♡


f:id:sakudiary14:20180523052532j:image

Diorのリップアイテムはご覧のラインナップです。やっぱりリップグロウの出番がダントツ。また夏休み出発の免税で買うつもりです。

f:id:sakudiary14:20180513175520j:image

BOBBIBROWNは…不埒な動機で購入しました。。


f:id:sakudiary14:20180513175547j:image

クラッシュドリップカラー  07ベイビー


f:id:sakudiary14:20180513175600j:image

クラッシュドは半マットタイプ。唇に乗せるとメルトダウンするけど、クリーミーとかそういうタイプじゃないかんじ。ほどよくマットなのがお気に入り。ベイビーは超がつくほどノーマルなピンクベージュ♡どんなメイクでもハマりそうなタイプです。


f:id:sakudiary14:20180513175534j:image


f:id:sakudiary14:20180513175611j:image

ハイシマーリップグロス 15ベアスパークル

キラッキラなラメベージュ。これをさっきのベイビーと合わせると…↓こんな感じになります(個体差あり笑)

 
f:id:sakudiary14:20180513180343j:image


f:id:sakudiary14:20180513180353j:image


f:id:sakudiary14:20180513180402j:image

ま、結果的にならなかったよね。だって人の唇はそれぞれ元々持つカラーがあるもん!←今さらな話。でも!使いやすいカラーだから許すwww