さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

伊勢丹レブティックバザールにて。

f:id:sakudiary14:20181104183713j:image

年に2回ほど開催されているレブティックバザールですが、久々に参戦。

冬にむけて新しいストールが欲しかったのと、AGATHA出店してたので、しめしめこれは行かねばと…

でもきっとすごい並んでて入場制限あるんだろうなーと思ってたら全然。めちゃめちゃスムーズに入れました。

AGATHA前を通過したら担当さんたち勢揃いで、キャーー!みたいな笑 本社勤務になった元担当さんもいらして嬉しかった♡

さて、買ったものはAGATHAで時計とピアス✨時計は27000→13500円、ピアスは10000→7000円でした👍

ストールはNUMBER TWENTY-ONEで、絹100%が10000円。柄がチェックのようなストライプのようなで可愛かった♡

しっかしまだまだ暖かいせいで巻く季節はとおい。。


f:id:sakudiary14:20181107115108j:image

帰りは小田急ハルク裏のらあめん満来でメンマざる。メンマ量がハンパない~笑
メンマのせいでスープがぬるくなっている・・・失敗。
普通のざるにしておいたら熱々だったかな。
麺量も多い~。友達が食べてたふつうのラーメンにしたらよかった(後悔


f:id:sakudiary14:20181107115141j:image
でも美味しかったよ~