さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018夏休み~Hola8~

f:id:sakudiary14:20181122081246j:image


f:id:sakudiary14:20181122081317j:image

ボケリアからもどり、サグラダファミリアに出発するまえに少しお茶していきました。で、やっぱり話題は私のスーツケース(笑)今日戻ってくるのかなー?いまどんな状況なのかな?って気になってて。追跡番号追ってみると、なんか完了みたいな表示になってて💦

このまま気にしてる&荷物ないと困るので、ターキッシュ航空に電話してみました。しかも極力日本語でとおもって、日本のターキッシュ航空に(笑)

時差的にはまだ日本もあいてるー!で、よかったんですが、実際荷物のことはトルコに繋ぎますとのことで、英語でも大丈夫かと聞かれ、姉にバトンタッチ。そしたら見つかったから大丈夫との返事をもらえて~!!もうバルセロナに届いてるから大丈夫よって。めっっちゃ安堵したのよく覚えてる。

で、ホテルのフロントにも言っておこうって、言いにいったら「さっき電話あったよー!」って(爆)それはよおしえてくださいwww 届いたら部屋にいれておくからねって言ってくれて、ホッとし、元気にサグラダファミリアに出発しました。


f:id:sakudiary14:20181122081359j:image

サグラダファミリアへはバスで向かいます。とりあえずバスチケットを買いに地下鉄の切符売場までいくんだけど、これがまあなかなかこわいっていうかなんつーか(笑)あとものすごい蒸し暑さでオエーーってなりました←


f:id:sakudiary14:20181122081434j:image

D50から乗車🚍


f:id:sakudiary14:20181122081506j:image

これがチケットなんだけど、T-10で10回乗れます。しかもふたりで使えるので、これ1枚あればOK👍


f:id:sakudiary14:20181122081530j:image

バスもガラガラ~。

続きます😊