さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018ChristmasSeoul★3

今日は寒いですね~。昨日韓国広場で韓国おでんを買ってきたので、大根と長ネギ、しいたけも入れて煮ました。あのおでんからでるお出汁。おいしい♡

 

さてさて、羽田のDFSではDiorのファンデを新調してきました。同じくDiorのスキンフォーエバーアンダーカバーがとーってもよかったんですが、今般わたくしツヤ肌に目覚めまして(笑)、スターフルイドにチェンジしてみました。

 

f:id:sakudiary14:20190104233954j:image

ディオールスキンスターフルイド 020

立体感とツヤを叶えるファンデです。のかわりに、カバー力はないかも。アンダーカバーがカバーすぎちゃって、カバー求めるとアウトです。だから、アンダーカバーもやっぱり必要だわ(笑)それかコンシーラーでちょちょいとカバーするのもありですが。コンシーラーやりすぎるとマットになりかねない罠が。とはいえ、韓国コスメほどツヤツヤピカピカになるわけじゃないので、それもありかと。

わたしはスターフルイドにエチュードハウスのパール下地を混ぜたりして、さらにツヤ出ししています。ソウルではツヤ肌作りのアイテムを山ほど買ったので、色々お試しちゅう。


f:id:sakudiary14:20190104234010j:image

こちらはLIPGLOWのトリオ。


f:id:sakudiary14:20190104234021j:image

定番ピンクとラズベリーだけ買おうと思ったら、コーラルが入ったこのセットがお得だと言われて、はいはい、じゃあそっちください。となりました。

コーラルも使ってみたかったので結果よし。

羽田のDFSは改装中なんですかね。MACとかどこいっちゃったんでしょ。BOBBIBROWNとかある?

とりあえず瀕死のリップグロウは買えたし、ファンデも欲しかったの買えたしよかったです♡