さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018夏休み~Hola10~


f:id:sakudiary14:20190104232151j:image

圧巻のサグラダファミリアから戻り、小腹がすいたのでトルコ料理屋さんへ寄り道。ラフマージュン(丸くて薄い生地にひき肉とみじん切りの野菜がトッピングされたピザ。)レモンをぎゅっと絞ってたべるんだけど、これがなかなーかのお味。トルコ料理に詳しい姉のオススメです。
トルコのほか、シリアやアルメニアでも食べられる料理らしい。これは日本でも食べてみたいかも~!


f:id:sakudiary14:20190104232252j:image

さて、サグラダファミリアから戻ったのが16時ぐらい。スーツケースは15時頃届くって聞いてたし、きっと部屋で持ち主を待ちわびているはず!と私もルンルンで戻りました(笑)
でも、あっさりと期待を裏切り、部屋にスーツケースは届いておらず、姉がフロントにいってくれたの。私の専属通訳(笑)(この旅でわたしはHolaしか言ってない笑)

数分後、ドアの向こうからガラガラって音がして、やっと無事に戻ってきたスーツケースでした。ちゃんと見つかるからすごいなあ。


f:id:sakudiary14:20190104232355j:image

タグにRUSHって貼ってあって、急いでくれたんだなってことは感じられました。ありがとう、ターキッシュエア。(←失くしたのターキッシュエアだけど笑)
安心したのでお買い物に出かけます!


f:id:sakudiary14:20190104232425j:image

まずは念願のSEPHORAへ~。セフォラいっぱい店舗あったから、なんなら全店舗行きたいぐらいだったのに、もちろんそんなこと姉が許すはずない&一人で出かけるのもめんどうだったから、姉が随行。最初は外で待ってるって言ってた姉だけど、気づいたら店内にいたwww 外で待ってられるのも、中でくっついて歩いていられるのも、どのみち落ち着かないけど、ふたりの旅行だから仕方ない★


f:id:sakudiary14:20190120193840j:image

広い店内をくまなく見るにはプレッシャーがあって、もういいよいいよ、セフォラオリジナルブランドだけみるよー!


f:id:sakudiary14:20190120193852j:image f:id:sakudiary14:20190104232452j:image

ビューティーブレンダーも買いたかったけど、ロッテでポチってたし見るだけー。


f:id:sakudiary14:20190120194011j:image


f:id:sakudiary14:20190120193930j:image
セフォラオリジナルブランドのラメアイシャドウ&チークを購入しました。写真ないけど、Dr.Jartとか韓国コスメもわりとおいてありました


f:id:sakudiary14:20190120193942j:image

あとは、インスタで見続けたfARSALIの美容液も~!ちょうどこの頃ミニサイズが発売されたんだよねー!違うタイプもほしかったけど、在庫があったのは写真のと、ローズオイル配合だったので香りとしてNGだなって思ってやめました。セフォラゆっくりみるの憧れ(笑)