さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

pumaをセールで揃えました!


f:id:sakudiary14:20190209223400j:image

ABCマートの在庫一掃セールでpumaを3足揃えました。全部で12,000円弱だったかな。やすいー★


f:id:sakudiary14:20190209223722j:image


f:id:sakudiary14:20190209223740j:image

とりあえず欲しいカラーがまず基本ホワイトで、そこにポイントカラーで何色かを求めてます。まずはグリーンだぞ。シンプルなんだけど、グリーンが効いてて好みだった~!


f:id:sakudiary14:20190209223823j:image


f:id:sakudiary14:20190209223835j:image

続いてホワイト×ブラック。欲をいえばホワイト×ネイビーがよかったの。でもなくて、こちらブラックにしました。で、もういっこまさかのこれ、ファブリック素材だったんだよね。合皮だと思い込んでたわたしがいけないんだけど(笑)まあこれはこれで嫌いじゃないし、1番最初におろしたのこれだったぐらい。


f:id:sakudiary14:20190209223902j:image


f:id:sakudiary14:20190209223921j:image


f:id:sakudiary14:20190209223931j:image

そしてなぜだか大好きなチューリンのラピスブルー。めっちゃスニーカー感あるけど、めっちゃ綺麗なブルーなんですよね。だから全然綺麗めに普段からはけちゃうやつ。でも汚したくなさすぎて、いまのとこ部屋に飾ってある(置いてあるだけ笑)。あと、一番履き心地がいいんだよな~♪

pumaって元値がそこまで高くないせいか、セールになってもすごく安いんですよね。アディダスのスタンスミスも迷ったけど、みんな履いてるからつまんないかなって。スタンスミスなんて小学校、中学校のときに履いてたのに(笑)時代は繰り返していくものです・・・。

さてさて、夏休みスペイン日記もクリスマスソウルもまったく進んでいないですが、下書きにはしっかり入っているので頑張りますwww