さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

EtudeHouse Happy in PIGLET


f:id:sakudiary14:20190123175307j:image

EtudeHouseのHappy with PIGLET

ジェルペンシルライナー買いにいっただけなのに、しっかり足止めくって、ちゃっかり購入しちゃったです。

ジェリームースチーク、ルックアットマイジュエル、ルックアットマイアイカフェのシャドウたち。もうお値段的にもめちゃめちゃ安いし、本場韓国とそう変わらない値段で売ってるのも罪なんだよねー(笑)

f:id:sakudiary14:20190123175400j:image

チークブラシとアイシャドウブラシちょっとばかり狙ってたけど、売り切れでした。なくてよかったとホッとしたりして。アイシャドウなかなかよき。発色もモチもいいし、粉飛びもしないし。ムースチークは・・・・普通(笑)スポンジでポンポンしてるけど、あんまり強調してくれないという・・・。

とりあえず安かったし許せるレベルです!何よりも見た目がかわいいもんね!