さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018夏休み~Hola11~

f:id:sakudiary14:20190120194059j:image

 グラシア通りを歩いてカサバトリョまで・・・


f:id:sakudiary14:20190120194116j:image

あっつい笑

とにかく蒸し暑くて汗だくだった思い出しかなく。


f:id:sakudiary14:20190120194130j:image

ロエベ本店が素敵な建物だったなあ。

渋くてロエベ欲しいと思ったことないけども(笑)


f:id:sakudiary14:20190120194145j:image

サバトリョは予約していなかったし、もう結構ガウディにお腹いっぱいだった&暑さで疲れMAXだったのもあって、へええええみたいな感じで見てただけ。


f:id:sakudiary14:20190120194159j:image


f:id:sakudiary14:20190120194232j:image

私よりも姉がとくに疲れ気味で、お腹もすかないっていうし!

それは相当疲れておるのじゃな!とか思いつつ、私はお腹すいててグラシア通りから1本裏の道にあるカフェ的なところでなんか食べたいなー!って。

 


f:id:sakudiary14:20190120194253j:image

本当はゴクゴク飲めるものがよかったけど、白ワインも飲みたくて。


f:id:sakudiary14:20190120194317j:image

アスパラソテーはシンプルに。


f:id:sakudiary14:20190120194329j:image

アンチョビこのまま食べるとか、つまみにしては塩分過多ですが、もちろん嫌いじゃないからいただきます!


f:id:sakudiary14:20190120194341j:image

あと、これはミニサイズのパエリアなんだけど、すごく本格的だった。

しかも香ばしくておいしかったんだよね。

もうこのお店もう一度いけって言われたらたどり着ける自信はないけど。

姉は暑さにやられ、あんまり食べなかったので後々後悔してました(笑)