さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018ChristmasSeoul★南平和市場にて(NPH)


f:id:sakudiary14:20190109092928j:image

2日目の早朝、東大門へ。この静けさ結構好きで、東大門といえばやっぱり夜が圧倒的なわけだから、こんな風に人気がない景色もなかなか見れないよね。NPH(南平和市場)へは断然朝いく派。真夜中はバイヤーで混雑していそうだし、何より睡眠大事だからwww


f:id:sakudiary14:20190109092945j:image

姉と一緒だとなかなかゆっくり見れないのが残念だけど、それでもあともう1回みてきていい?とかねばって、何回も回ったりしてます。さっきここ見たっけ?とか言いながら、姉もまんざらではない様子。


f:id:sakudiary14:20190109092958j:image

今回はB1のオリーブで、この2つ。姉は右、私は左の鮮やかなグリーンを購入しました。W35,000だったと思います。安くて感激。ショルダーストラップもついてます。


f:id:sakudiary14:20190109093022j:image

いつも買って満足で使ってるの見たことない姉ですが、これは相当気に入ったらしく通勤に持ち歩いてます。A4を立ててもスッポリはいるサイズ、かつ持ち手短めなところがもろタイプでした。


f:id:sakudiary14:20190109093037j:image

お次はどこかのなにかに似てるこのトート。とはいえ、もうそんなこと気にならないほどのクオリティだし、とにかくかわいいんだ。


f:id:sakudiary14:20190109093105j:image


f:id:sakudiary14:20190109093052j:image


f:id:sakudiary14:20190109093259j:image

1つW24,000でした。激安。もっと欲しかったけど、欲しいカラーもなかったかも。たぶんこれはもう春カラー。秋冬はレオパードとかいろいろあったっぽい。お店のお兄さんがどうにも眠たかったみたいでめちゃ不愛想だったのが印象的。母も使うだろうとおもって2個購入しました。


f:id:sakudiary14:20190120193410j:image

オリーブさんで写真撮らせてもらいました。

わたしが買ったグリーンが1番人気とのこと。こうしてみるとイエローとかかわいいなあ。そんなにバッグばっかりいらないでしょ!とかいい加減思ってても言われななくなったから買いたい放題買います(笑)


f:id:sakudiary14:20190120193423j:image

これもかわいかったけど、サイズ小さめでやめました。

わたしの場合ちょっとそこまでいく用とか全然必要ないからね。

ソウルいくたび必ず行きたいところが南平和市場になりました。ホント安いし楽しいし必ず欲しいバッグ見つかるから。