さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

ビーグレントライアル。


f:id:sakudiary14:20190210070826j:image

今年に入ってスキンケアを熱心にしています(いまさら)

韓国コスメはもちろんのこと、評判のいいアイテムをトライアルで試したりして試行錯誤。で、たどり着いたビーグレンコスメ。


f:id:sakudiary14:20190210070950j:image

今回はトライアルを注文して、昨日から使い始めました。

真ん中のホワイトクリームは実はもう現品持ってて、気になるシミやそばかすに塗り込んでいます。シミ薄くなったなあって実感できる。まあこれだけのせいでそうなったわけじゃないんだけどね。

正直化粧水はそこまで機能を求めないっていうか、もちろん保湿力は求めるけど。ビーグレンは美容液がとくにいい予感がしています。Cセラムの使い心地がよすぎて、昨日オオオオってひとり感嘆してしまった。

ただ、ビーグレンのお値段が異常に可愛くないから悩んでしまうところ。美容液の部分使いだったら十分かもしれないから、Cセラムを買おうかどうか検討中。

そして近々美容皮膚科でレーザーもする予定になっています。シワもほうれい線もないけど、シミはある(笑)でも、ヨーロピアンマダムにようにシミがあっても日焼けした健康的な肌もいいなって思ってて、でもヨーロッパに住んでるわけでもないしなって自分を叱った今年ですwww


f:id:sakudiary14:20190210071008j:image

あと、スチーマーとEMS美顔器も導入してます。

スチーマーは夜のメイク落とし前に、マスカラリムーバー塗ったあとにスイッチオン!メイクを浮かせて浮かせて一気にふき取って、またスチーマーして洗顔してます。クレンジングに時間をかけたり、いつまでも顔をこすったりそういうことしたくないから、スチーマーで毛穴広げて汚れ落とすようにしています。

そのあとゆっくり時間かけてEMS導入してる~。導入(美容液と一緒に)→アンチエイジング→リフトの順で夜のスキンケアには1時間ぐらいかけてます。もうこの時間が楽しみで楽しみで(笑)翌朝のメイクのりがハンパなくよいことだけお伝えして終わります!