さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018夏休み~Hola17~

f:id:sakudiary14:20190120202129j:image

お次はピンチョスを食べにOrioに向かいます!
ピンチョスってほぼバゲットのうえに乗ってるじゃないですか?バゲットが好きじゃない(食べれるけど進んで食べない)わたしにはまったくもって不親切な食べ物でしかないww


f:id:sakudiary14:20190120202142j:image

でも実際Orio入ったら「おいしそ~!!」を連発したわたしです。


f:id:sakudiary14:20190120202157j:image

前菜好き姉妹にはたまらないけど、やっぱりバゲット邪魔でしょう・・・?


f:id:sakudiary14:20190120202210j:image


f:id:sakudiary14:20190120202221j:image


f:id:sakudiary14:20190120202235j:image


f:id:sakudiary14:20190120202248j:image


f:id:sakudiary14:20190120202259j:image

そしてたぶんあんまりお腹すいていなかったんだと思うけど、心惹かれるものがなかったような。パンはもう結構です!ってなってた気がする笑


f:id:sakudiary14:20190120202312j:image


f:id:sakudiary14:20190120202329j:image


f:id:sakudiary14:20190120202341j:image

白ワインといくつかのピンチョスをいただきつつ、もういらなーい!ってなりました。エビとハモンセラーノだけをひたすらください(パン抜きで)。
スペインにきたらいわゆる「Barバル」で立ち飲みしながらつまむやつ!あれ絶対すると思ったけど、暑くて食欲なかったのも事実。積極的にあれもこれも食べなかったの!(信じて)


f:id:sakudiary14:20190120202357j:image


f:id:sakudiary14:20190120202421j:image

思ってた以上に食を楽しめなかった気がするので、いまとなっては残念です(あんなに遠くまでいったのに!)