さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018夏休み~Hola24@Seoul~

スペインの物欲をソウルで発散すべく、お買い物開始!南平和市場でバッグ買いたかったけど、当然祝日でお休み中。今回はガマン!

 

f:id:sakudiary14:20190219075029j:image

ハーモニーマートでJM Solutionのマスクがバラ売りしていたのでお試しに。オンライン免税店ではハニーを30+20で先行買いしていました。よくよく考えたら使ったこともないのによくぞ50枚も買ったわ(笑)


f:id:sakudiary14:20190219075056j:image

MedihealたちはOLIVE YOUNGで買ったんだっけ?あれ?覚えてないww
一理のもハーモニーマートとオリヤンと両方で買ったのかな・・・


f:id:sakudiary14:20190219075124j:image


f:id:sakudiary14:20190219075137j:image

リネージュとソルファスはハーモニーマート。このミニサイズでお試ししてみたかったんですが、結果的に香りがつよくてつらかった(泣)けっこう買ってしまったのでショックです・・・


f:id:sakudiary14:20190219075151j:image

姉もリネージュのキットをおみやげに買っていました。リネージュ好きがいるらしい。


f:id:sakudiary14:20190219075602j:image

JMSはマスクが気に入ったので箱買いしました。

f:id:sakudiary14:20190219075206j:image


f:id:sakudiary14:20190219075615j:image

買うだけ買っての満足感。