さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018ChristmasSeoul★14


f:id:sakudiary14:20190224143254j:image

初めて降りる内方駅。ここに来たのはもちろん目的あってのこと!


f:id:sakudiary14:20190224143316j:image

maison MOさんにやってきました~!

www.instagram.com

www.maisonmo.com


f:id:sakudiary14:20190224143329j:image

わたしの好物、マドレーヌ(笑)

どなたかのインスタでみたこのマドレーヌ、ビビ!っときたマドレーヌ!絶対私好みなはず。色形、そしてまだ食べたことない味までもが絶対好みだと直感したんです~♪


f:id:sakudiary14:20190224143340j:image

こちらのお店、ケーキが大人気とのことで、午前中には売り切れてしまうらしく、私がいったとき(クリスマス当日だったってのもあるけど)すでに売り切れ。

マドレーヌもこの普通タイプはかろうじてありましたが、他のお味はあとちょっとしかありませんでした。


f:id:sakudiary14:20190224143350j:image

こちらは塩チョコ~!!


f:id:sakudiary14:20190224143403j:image

お店の奥様は日本の方。

「日本からいらしてくださったんですか?」とお声かけいただきました。何もないこの内方という駅に、わざわざマドレーヌを買いにきてくれたことへの感謝の言葉をもらい、私もインスタで見て必ず来たかったんですっていうことを伝えました。

マドレーヌ10個と塩チョコ6個、そのほかにも色々買わせてもらって7000円ぐらい買いました(笑)


f:id:sakudiary14:20190224143427j:image

また必ず来たいお店。このマドレーヌを持ってK.willのコンサートへ向かいました~!