さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018ChristmasSeoul★The K.will

f:id:sakudiary14:20190326133514j:image

恒例クリスマスコンサート。

今回も席バラバラやで~(笑)


f:id:sakudiary14:20190326134302j:image

そしていつもは行列すら見たことなかったグッズが長蛇…なぜに。。

ほしいものにあらかじめチェックしてくださーい!って回ってきました。

ホントにほしいのけ?と聞いたけど、姉はソウルきてもほぼ買い物しないし、唯一のお買い物なんだった。ほしいもの全部買え~!


f:id:sakudiary14:20190326134332j:image

つってかれこれ2時間ぐらい並んでてすごく寒かったです・・・。

12月の韓国だよ?何度だとおもって?3度・・・。


f:id:sakudiary14:20190326134355j:image

やっと会計場所に近づいてきたので列から離れたら、会計2人しかいなかったww

そら混むはずだわ。しかもお会計係と商品渡す人は別々で、このシステムがだめすぎて・・・。そして欲しかったものはほぼ売り切れてしまったようで、姉悲しみの巻き。


f:id:sakudiary14:20190326134728j:image


f:id:sakudiary14:20190326134749j:image


f:id:sakudiary14:20190326134805j:image


f:id:sakudiary14:20190326134827j:image


f:id:sakudiary14:20190326134853j:image


f:id:sakudiary14:20190326134905j:image


f:id:sakudiary14:20190326134934j:image

ファンからの贈り物~

お米を送って、そしてこのお米を寄付に回すというシステムらしい。ふむふむ。


f:id:sakudiary14:20190326135214j:image

初日の席はサブステ目の前。


f:id:sakudiary14:20190326135321j:image


f:id:sakudiary14:20190326135909j:image

写真は基本的にダメらしいが、みんな勝手に撮ってるし、彼自身も写真撮っていいよ~っていうタイムがある(笑)カメラ構えるのもなんだから、ケータイで撮っておいた。


f:id:sakudiary14:20190326140121j:image

3日目の席。姉は同じ列の正反対にいました。

2日目はわたしの自由時間だったから行かなかったんだけど、ゲストがペンタゴンだったってことでちくしょおおお!みたいな気分でした。ちなみに初日はソユちゃんだったよ♡

この日はクリスマスイブだったのかな。

となりの韓国人カップルがすごく優しくて!私が膝にペディン置いてたら、「ここに入れなよ~」ってIKEAのデカバッグを差し出してくれて。自分たちのコート入ってた上に私の重たいペディン置かせてくれたの。一気に泣きそうになったわ。なにこの優しさ、年末に染み入っちゃうって。

たぶん韓国人じゃないことは確かだし、この子外国からK.will観にソウルまできたのね~。イブにひとりで。って思ったのかな。いや、純粋に優しい人たちだった。

あと、コンサート中ニコニコニヤニヤしながら聞く曲があったんだけど、すごいニコニコしてたらカメラに抜かれて大きな画面に映し出されたわたしwwww

自分でもびっくりしたわ!そして友達でもないのに隣のお姉さんに「みてー!」って日本語で話しかけてしまった(笑)

 


f:id:sakudiary14:20190326140150j:image

3日目の写真タイムはカメラ持参でいきました!


f:id:sakudiary14:20190326140210j:image


f:id:sakudiary14:20190326140225j:image


f:id:sakudiary14:20190326140240j:image
f:id:sakudiary14:20190326141444j:image

2018年のコンサートも無事終了、来年はもうちょい近いとこでお願いちます🐤