さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019.3月春のSeoul★5


f:id:sakudiary14:20190325193109j:image


f:id:sakudiary14:20190325193302j:image


f:id:sakudiary14:20190325193317j:image

ネギクラッカー×ヌガーのお菓子を今回も買っていましたよ、姉が。
美味しいけど毎回買うほど美味しいとも思わないんだけど(笑)そして絶対食べきれず賞味期限を過ぎるっていう学ばない姉です・・・


f:id:sakudiary14:20190325193527j:image

その足で新世界百貨店にあるCHICORへ♪
もうここはコスメ好きのパラダイス。
江南にあるシコルに行きたいのが本音だけど
まあほしいブランドはここ明洞でもそろってたしまんぞく~。
1時間ぐらい姉を待たせて(隣がカフェ)、ゆっくり隅から隅までくまなく。
たぶん3~4万円ぶんぐらいコスメ買った(笑)


f:id:sakudiary14:20190325193555j:image


f:id:sakudiary14:20190325194040j:image

BBでいちごワッフルたべて、目の前のラインショップで生チョコパイ買ってさあー金浦空港に向かいます。