さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019.7月夏Seoul ☆4


f:id:sakudiary14:20190715145023j:image

夜は19時から世宗文化会館でミュージカル『エクスカリバー』鑑賞。
世宗でミュージカルみるのは3年前のキュヒョンさん主演『モーツァルト』以来かな。この会場は本当に圧巻だよ・・・すばらしい。ここでミュージカル見たことない人いたら1度は必ずみてほしいぐらい!


f:id:sakudiary14:20190715145047j:image


f:id:sakudiary14:20190715145101j:image


f:id:sakudiary14:20190715145119j:image

さて、今回のメインはキムジュンスエクスカリバー
チケッティング始まったときは完売状態だったけど
そのあとはちらほら空席がでてきて、まあ1階は埋まってたけど。2階の最前列でみれれば十分な感じだったのでとりました。


f:id:sakudiary14:20190715145136j:image


f:id:sakudiary14:20190715145151j:image

もちろんオール韓国語なので、あらすじはすでにみた人のブログで予習を。
あと、マーリン?マリーン?役の方が姉の韓国語の先生のお友達だとか・・・主役はジュンちゃんだけど、マーリン役の方もほぼ主役だったよー。
夕暮れ時の空がきれいだった・・・が、その隣でデモしてた。相変わらずパククネさんがらみだったようですが。。


f:id:sakudiary14:20190715145223j:image

ジュンちゃんの歌い方?は全然ミュージカルじゃないんだけど、もちろん上手なのは言うまでもない。
他の役者さんの声とかもうすごいから。日本でミュージカル見たことないけど、日本もきっとすごいんだろうなあ。ただただ圧巻のうちに終わってしまいますが、前半80分、後半75分ですかね。
途中寝てしまったのは言うまでもありませんwww ごめんねwww


f:id:sakudiary14:20190715145238j:image

出待ちする姉に付き合ってたんだけど、すごい早くジュンちゃんでてきて、全然ジュンちゃんに気付けなかった!笑
そいでもってマネかなんかに隠れて、夜だけどサングラスばっちりして、めちゃこそこそ出てきたからね、そりゃ気づかないわ。


f:id:sakudiary14:20190715145255j:image

夕飯は疲れてて、バーガーキングいこ!ってなった笑


f:id:sakudiary14:20190715145309j:image

韓国のバーガーキングはメニューがおいしいかた好きなんだ!
でも24時間営業のカムジャタンにいけばよかったっていまは思ってる。大事な1食をバーガーキングで済ませてしまったww
でもエビバーガーすんごい美味しかったんだよ!


f:id:sakudiary14:20190715145324j:image

注文はタッチパネル式で日本語もありました。支払はカードだけなのかな・・キャッシュ入れるところが見当たらなかったけど、でもキャッシュも当然いけるはず・・・