さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

台湾いってきたよ。

f:id:sakudiary14:20191015193613j:image

今年の夏休みは初台湾の台北へ行ってきたよー。とは言え引っ越すことになってバタバタな中だったし、なんなら行くのやめる?みたいになってたぐらいだった(笑)


f:id:sakudiary14:20191015193854j:image

なんか何が美味しかったかって言うと、うーーーーーーーーん。てなる味ばかりで、めっちゃうまーい!みたいのなかった気がする。か、忘れてるかのどっちか。

はよ書かないとすでに忘れてるパターンだからね。


f:id:sakudiary14:20191015194103j:image

ちといろいろ書いていきたいんだけど、何せ公私ともに忙しいんです。なので、パイナップルケーキを17箱買ったことだけ、報告しておきますね!ばか!

7月ソウルと平行して頑張ります。。