さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019.3月春のSeoul★お買い物ロッテオンラインスキンケア編

オンラインは毎度買いすぎちゃって、あとで後悔パターン。
極力重いもの、かさばるものは避けてるけど
気づくと買っちゃうんだよね~なんとかなるだろ!っていう謎の自信が芽生えちゃってさ(笑)


f:id:sakudiary14:20190325235648j:image

まずはハクスリーの抗酸化キットとクレンジングキット。ガラス瓶のため重たいです。
クレンジングがさほど感動なく、リピはなし。
クレンジングウォーターはビオレが1番だよ。すき。


f:id:sakudiary14:20190325235822j:image

抗酸化キット。香りが強め~。


f:id:sakudiary14:20190325235847j:image

クレンジングキットはクレンジングウォーターとジェル。クレンジングウォーターは香りが強くてすきじゃないーー!!ってなりました(泣)

クレンジングジェルはお顔でくるくるできるのかとおもいきや!ただの洗顔フォームだったし、なんか期待ハズレだったわ(笑)


f:id:sakudiary14:20190411080105j:image

ブランドゥーの化粧水。これ気に入って7月もリピした。次回もリピする。

f:id:sakudiary14:20190325235905j:image

これもリピのピョンカンユル。


f:id:sakudiary14:20190325235920j:image


f:id:sakudiary14:20190325235932j:image

CNPはね、私としてはすべてが普通(笑)

なぜにあんなに人気なのか結構不明だなっていつも思っている。


f:id:sakudiary14:20190326000004j:image

センテリアンは寝る前にコッテリ塗るから3本購入したよ。


f:id:sakudiary14:20190326000018j:image

ブラックモアーズのビタミンEクリーム。顔はもちろん、踵にも塗っておくとつるつる。


f:id:sakudiary14:20190326055534j:image


f:id:sakudiary14:20190326055550j:image

FRANZはよくわかんないまま使い終わったので、リピなしなんだけど、人幹細胞もう一度じっくり使いたいわ。


f:id:sakudiary14:20190326055609j:image

 


f:id:sakudiary14:20190326074153j:image


f:id:sakudiary14:20190326074208j:image


f:id:sakudiary14:20190326074225j:image


f:id:sakudiary14:20190326074241j:image


f:id:sakudiary14:20190326055624j:image


f:id:sakudiary14:20190326055642j:image


f:id:sakudiary14:20190326074303j:image

cosmeteaのアンプル。

これが1回使いきりタイプなのかどうか不明だけど、これは結構お気に入り。実験コスメっぽさもあって、使うこと自体が楽しい。

保湿、美白、弾力だよ~。


f:id:sakudiary14:20190326074347j:image

スキンケア編は以上!