さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019.3月春のSeoul★お買い物CHICOR後編


f:id:sakudiary14:20190325234813j:image

CHICORお買い物はざっとこんな感じ!


f:id:sakudiary14:20190325234833j:image

オリジナルミニリップはFWにぴったり。最近出番ないけど、そろそろいい季節!


f:id:sakudiary14:20190325234848j:image

CHICORオリジナルのミニスポンジ。完全パケ買いなやつだけど、アイシャドウベースとか細かい作業にぴったんこ。


f:id:sakudiary14:20190325234924j:image

クレアスのミッドナイトはサラサラで手からこぼれちゃう~。なんか効果よくわかんないけど気に入ってる。


f:id:sakudiary14:20190325235037j:image

マスクはもっと気に入ってる!シート感がすきなタイプ。


f:id:sakudiary14:20190325234953j:image

ファミュのクレンジングバームは1+1だったの!

やってたりやってなかったりだから、タイミングよかったなー♪


f:id:sakudiary14:20190325235009j:image

これはまだしっかり使い込めてない。スキンケア大渋滞すぎてだよ。。


f:id:sakudiary14:20190325235023j:image

これは日焼け止め、ベースが一緒なやつだけど、あといくらか買えばおまけキットがつくよって乗せられて買ったんで、まだ未開封です。夏も終わったが、冬でもいいか。


f:id:sakudiary14:20190325235133j:image


f:id:sakudiary14:20190325235144j:image

MEMEBOXのポニーちゃん。

これ安いのに優秀で出番多い子!

 


f:id:sakudiary14:20190325235306j:image


f:id:sakudiary14:20190325235320j:image


f:id:sakudiary14:20190325235343j:image

ジョンセンムル先生のアイテムはどうしたって買っちゃうよね。夏前だったし日焼け止め入った下地とか買いました。オレンジフィズがめちゃんこかわいくて綺麗ですわ。


f:id:sakudiary14:20190325235422j:image


f:id:sakudiary14:20190325235455j:image

CHICORおまけも豪華だよ~。

簡単すぎる、覚え書きで終了します(笑)