さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019夏休み台北旅游~1~


f:id:sakudiary14:20191103125259j:image

羽田までは新宿バスタから。雲のない真っ青な空よりも、こんなふうに真っ白な綿あめみたいな雲が浮かぶ空が好きです。って何の話や・・・。


f:id:sakudiary14:20191103125317j:image

羽田ではいつもつるとんたんへ行くのがお約束に。


f:id:sakudiary14:20191103125431j:image

姉は昆布と梅干のおうどん。


f:id:sakudiary14:20191103125501j:image

わたしはちゃんぽんうどんが定番だよ~。朝からちゃんぽん。うまし。


f:id:sakudiary14:20191103125536j:image

このパスポートケースは前回のソウルで買ったやつ。初おろしした!


f:id:sakudiary14:20191103125615j:image

ANA便、翼の上にならないように座席指定したつもりが、もろ翼・・・。アシアナを参考にしたので、失敗だったのね(笑)


f:id:sakudiary14:20191103125629j:image

食べないけど機内食つるとんたん食べて機内食は毎回食べられないパターン。


f:id:sakudiary14:20191103125656j:image

機内では守護天使をみたよ~。韓国映画や番組があれば飽きずに過ごせる。よしよし。


f:id:sakudiary14:20191103125730j:image

4時間ジャストぐらいで台北松山空港に到着。

お茶缶かわいい。色もかわいい。同じものが並ぶとどうしてこうもかわいいのか。


f:id:sakudiary14:20191103130815j:image

ホテルはロイヤルニッコー台北。少し早かったけど、チェックインできました。

デラックスツインだよ。


f:id:sakudiary14:20191103130901j:image


f:id:sakudiary14:20191103130928j:image

お風呂すべるから気をつけなくちゃね。


f:id:sakudiary14:20191103131036j:image


f:id:sakudiary14:20191103131054j:image


f:id:sakudiary14:20191103131115j:image


f:id:sakudiary14:20191103131159j:image

眺望もよし。台北にいる気がしないなあ。

ちょっと休憩して散歩にでかけますよ。