さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019夏休み台北旅游~番外編トラベルコスメ~


f:id:sakudiary14:20191103134008j:image

今回はスキンケアをsu:m37℃で揃えてもっていきました。

最近は色んなアイテム使っててスムの出番は久しくないけれど、このトラベルサイズが重宝します。キットとかについてたやつ。シークレットシリーズだよ。


f:id:sakudiary14:20191103134036j:image

メイク類はごらんのとおり。

ファンデはDr.GのBBを持っていきました。日焼け止めはespoirで、プライマーはponyにして、ファンデはうっすら程度に。

汗かくからすぐ崩れちゃうしね~。


f:id:sakudiary14:20191103134105j:image

旅先ではほぼノーメイクでもいいんだけど、メイクすることが楽しいってのもあって、旅先だからこそ色んな組み合わせにトライしたい気持ちもあるし!


f:id:sakudiary14:20191103134147j:image

アイシャドウはponyだよ。こういうカラーって本当万能だよね。見た目ほど濃くもなくて、でも陰影バッチリな目元になれる。


f:id:sakudiary14:20191103134216j:image

メイクブラシはホリカホリカ。

これもたぶん7月のソウルで買った気がする。

安かったのに手触り使い心地ともに100点だよ~★