さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019BestNine

f:id:sakudiary14:20200101155704j:image

↑はインスタからのベストナイン

全部ソウル写真だった~♡韓国好きな人いっぱいいるもんね。わたしもみんなのインスタみて参考にしています。


f:id:sakudiary14:20200101155724j:image

これは自分で選んだ2019買って良かったコスメのべストナイン。wishtrendの高濃度ビタミンCはもはや何本買ったかしら。あと、HONGSHOTのファンデも珍しく2本リピしたし。下地もファンデもわたし的No.1に鎮座しています。あとは、チークを集めだしたのも2019年だったなあ。


f:id:sakudiary14:20200101155736j:image

ご飯は日本での写真を保存してないってのもあって、海外メシが多いけど、カンジャンケジャンは絶対だし、台北メシも入れた。あとはやっぱりtamayaね。外せない。

 

2020年も美味しいご飯たくさん食べられるよう、そして素敵コスメに出会えるよう、常にアンテナはって生きていくのでよろしくお願いします♡