さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

必需品スニーカーはSUPERGA



f:id:sakudiary14:20200620175611j:image

元来、パンプスよりも断然スニーカーが好きだけど、会社勤めだと毎日スニーカーってわけにもいかずですよね。

通勤はスニーカーでとかもしたくないし、でも会社で1日中パンプスってのもこれまた足が疲れちゃうので、外出とかしない限りはスニーカーに履き替えてしまいます。

 


f:id:sakudiary14:20200620175636j:image

今までお気に入りだったAEのスニーカーもそろそろサヨウナラしてもいいかなってぐらいにへたってきたので、楽天セールでSUPERGAのスニーカーを購入。

シンプルでよい。

家用と会社用に2足購入しました。

ソールがちょっと重いけど、これで遠出するわけでもないから全然かまわない。

真っ白なので汚さないように・・・とかやってるとすぐ汚すタイプの人間です。

 


f:id:sakudiary14:20200620175622j:image

ホントにシンプルだ。

 

そうそう、ところで急にハマった人がいて、吉川晃司。

Twitterでたまたま始球式の写真みて、あれ~なに54歳かっこいい・・・。

歌手の吉川さんも役者の吉川さんもほぼ知らないんだけど、なんか存在だけは常に知ってるじゃない?こんなにかっこよく年齢を重ねているなんて・・・。

とホント急に興味もった次第です。

 

youtu.be

 はぁーかっこいい。自分用にはっときます。