さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

自粛期間中、やたらとネットショッピングした話。


f:id:sakudiary14:20200621074601j:image

Qoo10のメガ割でAMPLE:Nのヒアルロンショットセットを購入。
このブランドはペプチドショットを長年愛用中。
韓国行ったときももちろん、Qoo10の公式ショップでも何度もお買い物しています。

ヒアルロン酸シリーズは期待を裏切らないモッチリ度。
とろみのあるトナーとエマルジョン、クリームの3点。
わたし、朝はエマルジョン使うんですよね。
昨今、乳液使わない人って多いと思うんだけど・・・
朝はクリームだと重いし、何よりメイクにひびくことを懸念しちゃって。
真夏には重いかもしれないけど、保湿感としてはバッチリな気がする!リピするかどうかは別として、朝のルーティンはなくなるまではコレに決めている!


f:id:sakudiary14:20200621074612j:image

続いて、自粛期間中久しぶりにM.A.Cオンラインショップで買い物しました。
M.A.C Koreaのインスタ見てたらほしくなっちゃって。
オイルベース、下地、クッションファンデ、ハイライター、新作チーク、ミスト。
どれも気に入っているけど、ウン年ぶりに使った下地がものすごくイイ。個々にご紹介したいけど・・・割愛します笑


f:id:sakudiary14:20200621074627j:image

最後にマスカラ。
ZeeSeaのブラウンとブラック。
ブラックのみ細いブラシらしい。
ブラウンはかなりのブラウンなのでカラーマスカラ好きは買ったほうがいい。


f:id:sakudiary14:20200621074640j:image


f:id:sakudiary14:20200621074651j:image


f:id:sakudiary14:20200621074659j:image

そして最後にチョソンア22の新作マスカラ・・・・
パッケージのおめめのように、本当にパッチリとなれる優れもの。
ロングなんだけどボリュームもある!みたいな「つけまつげ」的仕上がり。韓国で買えるならいいけど、そういう状況でもなく、ひたすらQoo10で買えるのを待ってましたァァァ。滲まない、カールばっちり、ロングもボリュームも♡お気に入りすぎてストック買ったぞ!

 

まだまだ続きます。