さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

ひさしぶりのCHANELこすめ♡♡♡

いつもは海外いくとき空港の免税店でしか買わないシャネルさま。今年はそんな機会も皆無&伊勢丹のカウンターに行くのは億劫で、初めてオンラインでお買い物してみました。


f:id:sakudiary14:20200718223841j:image
LES BEIGES

TEINT BELLE MINE HEALTHY GLOW FOUNDATION 

レベージュ タン ベル ミン


f:id:sakudiary14:20200718223856j:image

BASE HYDRA LUMIERE

バーズ イドゥラ ルミエール


f:id:sakudiary14:20200718223916j:image

VITALUMIERE GLOW

ヴィタルムエール グロウ


f:id:sakudiary14:20200718223936j:image

下地とリキッドファンデとクッションファンデ。

さすがのシャネルさま。

下地からして優秀。うるおい重視の下地、特にベタベタするわけでもないのに、1日中乾燥しない実力。

ファンデはというと、リキッドが優秀。崩れが少ないのよね。ヘルシーグロウ。ツヤツヤしないけど、とっても自然に潤ってる感じは確かに伝わる。

クッションは完全にお直しアイテムかも。これだけで仕上げるには、わたしは物足りない気がしました。みずみずしさはパーフェクトだけどね。


f:id:sakudiary14:20200718224758j:image

ROUGE COCO FLASH 144 MOVE

ルージュココフラッシュ

LES BEIGES BAUME A LEVRES INTENSE

レ ベージュ ボーム ア レーヴル アンタンス


f:id:sakudiary14:20200718224830j:image

ルージュココフラッシュは、色が長持ちする!

どんなアイメイクとも馴染みがいいMOVEを選んで正解だったと思う!

アンタンスはこれリップクリームだっていうから驚きだよね。リップバームか。けっこうしっかり色づくから、下唇だけにのせてのばすだけで、十分な感じしました。

 

最近はもっぱら韓国コスメ好いてるけど、シャネルさまは期待と信頼を裏切らないなって思った♡