さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

リップ収納の話。

f:id:sakudiary14:20200721075419j:image

今までの収納がだめだったわけではないけど、どうも気に食わず、試行錯誤の日々。

ちなみに立ててアクリルケースに置いてた。が、大きさもマチマチのうえ、重ねられないのがネックだった。

ので、こうなったら無印良品のアクリル収納の登場でしょう。


f:id:sakudiary14:20200721075444j:image

1段目はよく使うアイテム。

主にLAKA、hince、HOLIKAHOLIKA 、M.A.Cとかあたりを。


f:id:sakudiary14:20200721075527j:image

2段目はジョンセンムルとボビーブラウンとか。

全然使ってないな笑

こないだどんな色だったっけなって手に出して確かめちゃったしね。


f:id:sakudiary14:20200721075542j:image

3段目はもっと使ってないやつ。

i'm memeなんてまだ新作だから、2段目に昇格させたいぐらいだわ。


f:id:sakudiary14:20200721075605j:image

そして、いまのお気に入りはこちら。HERAとCHANEL


f:id:sakudiary14:20200721075623j:image

リップケースとは別のケースで管理。(ただ入りきらなかったって話もある)ここは気分で入れ替えるかんじだけど、当分はこれかな笑

つっても毎日リップ変えるし、今日はLAKAをつけてます💄💋