さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

連休最終日の銀座散歩

f:id:sakudiary14:20200923080659j:image

泰明小学校前のオーバカナル。

私たちは昔からオーバカって呼んでます。昔からよく行ってるのはこのオーバカだけ。ずっとある、ずっとそこにいてくれる安心感みたいな。私たちの中で赤頬っぺと呼んでいる彼がずっと働いているのも、行くたびチェックするポイントです。


f:id:sakudiary14:20200923080708j:image

で、今回はランチとりがてらだったんだけど、オニオングラタンスープがめちゃめちゃ濃厚で、むりぃぃぃ!!ってなりました笑

黙ってニース風サラダにしとけばよかったのに。相方じゅんこさんが頼んだスープセットは冷製ポタージュだったみたいで羨ましかったわ笑


f:id:sakudiary14:20200923080730j:image

実はオーバカナル行く前にマルイ有楽町で開催しているBeayty Trip Koreaに行ってきました。参加ブランドがなかなか好きな感じだったし、きっと小規模だろうと思って。案の定、お客さん全然いなくて、、これはPR不足なのかもしれないなと。いまどき韓国コスメつったら、それなりの客足確保できそうだと思うけど、まあ定価販売ってこともあるのかもね。

いまじゃ時間はかかってもQoo10でお安く手にはいるし。


f:id:sakudiary14:20200923080740j:image

一通りみてきました。


f:id:sakudiary14:20200923080803j:image

とりあえずお初のVTから、マスクをチョイス。

VTはね、Qoo10で注文した秋の福袋っていうのをずーーーっと待ってます笑

注文殺到したらしく、発送にだいぶ時間かかったみたいだけど、いまやっとこ成田空港まで来たようです。


f:id:sakudiary14:20200923080813j:image

松屋でやってたSERENDIのポップアップ。

行くことないだろうとおもってたのに、まさかの銀座にいたのでここも行きました。


f:id:sakudiary14:20200923080830j:image


f:id:sakudiary14:20200923080842j:image

買ったよ、クッションを!!

店員の対応イマイチだったのが残念だけど。

まあこれも通常なら日本で買うこともなかっただろうにね。


f:id:sakudiary14:20200923080859j:image

よく歩いた1日だった。