さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019Christmas Seoul ☆9

f:id:sakudiary14:20200101183947j:image

朝ごはんはロッテ地下の少年食堂でカンジャンセウ定食食べる気マンマンでした・・・。
が、「売り切れ」って。ショックすぎて閉口してしまいます笑
でも粘っても出てこないから、だったら違うやつ食べようってことでポッサムにしました。
こっちもなかなか美味しそう~いいチョイスした。

お肉は部分的に骨つきだし、干し大根のキムチもおいしいし、なんかカンジャンセウよりも正解だったかもー!って思った。

一応お約束でチャファダンのマンドゥも買ってしまったんだけど当然のごとくおなかいっぱいになっちゃったわ笑


f:id:sakudiary14:20200101183957j:image

タルギジュースも買いましたけど、とても薄味でした(いい思い出にする)


f:id:sakudiary14:20200101184005j:image


f:id:sakudiary14:20200101184017j:image


f:id:sakudiary14:20200101184025j:image


f:id:sakudiary14:20200101184034j:image

12月のソウル。
オンライン免税店では史上初ってぐらい買い物最小限にしたのでこれ↑
必要なものだけにしたんだ。つってクッションファンデとファンデだけでも5個ある笑笑


f:id:sakudiary14:20200101184042j:image

これはふつうにお店で買ったやつ。
免税店で買わなかった衝動がここにあらわれている・・・。

買い物はおいおい書く予定です(約束はできない。