さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

ベルギービールウィークエンド2020🇧🇪

f:id:sakudiary14:20201108204841j:image

さすが今年はないとおもっていたBBWが豊洲開催ときいて、ビールよりも楽しみだった夕暮れからの夜景。

天気さえよければベイエリアの空模様は、絶対綺麗なはずだから!

ビールもいいけど、景色重視!


f:id:sakudiary14:20201108204856j:image

事前チケットを買ってはきたものの、やっぱりそれなりに混雑している。withコロナ時代こうしてイベントを開催していくのが日常になっていくんでしょうね。


f:id:sakudiary14:20201108204915j:image

以前山下公園でのBBWにいったけど、ここより混んでなかった気がする笑


f:id:sakudiary14:20201108204946j:image


f:id:sakudiary14:20201108204934j:image

ベルギービールはアルコール度数高めなので、ゆっくりと。夜景バックのビールが見事にブレブレで笑った。んもう肝心な写真なのに…

でもまあなんとなくいい感じではある。


f:id:sakudiary14:20201108205013j:image

このエリアに住みたいほどの憧れはないけど、でも外から見てる分には綺麗でいいね。

ここから自分の会社への通勤を考えたら、ちょっと目眩しました💫


f:id:sakudiary14:20201108205024j:image

チョコレートビール。度数強め。


f:id:sakudiary14:20201108205034j:image


f:id:sakudiary14:20201108205050j:image

ベイエリアはこんなことでもないとなかなか足が向かないから、とっても楽しかった。

このあと、門前仲町へ移動してさらに2軒飲み歩きました笑