さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

CHEEK CHEEK CHEEK!

f:id:sakudiary14:20210103155729j:image

SUQQU SHIMMER LIQUID BLUSH

淡桃包(USUMOMOKURUMI)

毎年プレゼント交換する友達と、お互いのほしいものをリクエストするんだけど、今回もらったリクエストはSUQQUの限定ブラッシュ。確か綾紡だったかな?

オンラインショップでは売り切れだったけど、新宿伊勢丹に電話したらまだあるって言うから、取り置きをお願いして無事ゲット♡

実はSUQQUカウンター行くのって初めて。わたしも記念に何かほしいけど、、、と同じブラッシュでもリキッドタイプが目にはいり、お買い上げ。

指で広げていくのをオススメされたけど、わたしはスポンジでポンポンが慣れております笑

ファンデが崩れないようそっとポンポンして広げて、上にはふわっとパウダータイプの淡いブラッシュをのせれば、さらにモチが良いかなと。

このリキッドはとても少量でよく伸びるから、なかなか減らなそうだ~。


f:id:sakudiary14:20210103155739j:image

dasique Jelly Blusher Mellow Rose

これはジェリータイプ。同じくスポンジでポンポン。発色がよいので、こちらも少量にて。


f:id:sakudiary14:20210103155748j:image

Milk Touch Sweet Grapefruit

見た目通りの発色で、普通に付けたらおてもやん間違いなしなこのブラッシュ。ブラシにのせたらよーーくならしてからのせるのがオススメ。

とてもお気に入り。


f:id:sakudiary14:20210103155755j:image

PERIPERA 

PURE BLUSHED SUNSHINE CHEEK

01 CALM PINK

02 MILKTEA CORAL

05 DUSKY ROSE


f:id:sakudiary14:20210103155804j:image

ペリペラのブラッシュ、これは韓国オリーブヤングのグローバルサイトで購入。たしか1個600円しないぐらい。なーのーに、優秀。


f:id:sakudiary14:20210103155811j:image

いま一番手が伸びるのがこれかも。

アイシャドウに比べると、購入数はぐっと減るものの、好きなアイテムです。