さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2022年初売りはAmazonで。


f:id:sakudiary14:20220112025655j:image

2022年のAmazon初売りはespoir が豊作だったのでこちらをポチポチっと。primeで翌日には届くし♡すごく欲しいわけじゃないものはこんな風にお安い時に買うのがいいかも。TINTのは使ってみたかったしね。


f:id:sakudiary14:20220112025712j:image

スキンケアはこちらを購入。ブリブリのはAmiokに似てるけど保湿力は断然Amiok 優勢。主に夜ケアに使っていますが、リピはしないかも。おなじクリームはいまAmazonでは販売してないから、一緒に使ったら保湿力もいいのかな?

ビタミンCの化粧水はお試ししたかったもの。とろみがあって、でも浸透良くてしっとりしてなかなかよい。何回も何回もハンドプッシュしながら使うのがいい。

ゴールドアンプルはこれ安いのに!すごくもっちり&パーン!!っていうハリツヤが生まれます!!これはとてもお気にいり。


f:id:sakudiary14:20220112025732j:image

今年はどんなコスメと出会えるかしら…