さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019.3月春のSeoul★お買い物OLIVEYOUNG汝矣島編

f:id:sakudiary14:20190325195232j:image

汝矣島でカンジャンケジャンを食べたあと、ガラガラのオリーブヤングでぱぱっとお買い物♡

briskinのマスクはsaleしてなかったから1枚ずつ。

abibはsaleしてるのとしてないのがあって、人気のミルクはしてなかったわ。


f:id:sakudiary14:20190325195243j:image

メディヒールはほぼ全部saleだった気がする。


f:id:sakudiary14:20190325195254j:image

シャバシャバ系の化粧水が欲しかったから、ふと目についたリリコスのカーミングを購入したんだけど、これとても気に入った!オンライン免税店にもあったから次回はそっちで買おう~♪


f:id:sakudiary14:20190325235721j:image

これね。さっぱりしてんのかなーとおもったけど、そうでもなくて保湿もしっかり。もちろんシャバシャバなんだけど、しっとり具合が過ぎてないとこがいい。あと無香料なのも👍


f:id:sakudiary14:20190325235737j:image

失敗コスメはこれ。みんな絶賛してるけど、わたしとしてはどこが?なにが?(笑)ってなってしまいました。

f:id:sakudiary14:20190325195309j:image

旅コスメ。

ジョンセンムルのサンプルたちが活躍!オマケでもらったものってなかなか使わないけど、クッションファンデに欠かせない下地がこのサイズでもらえるの嬉しいわー。


f:id:sakudiary14:20190325195327j:image

Abibのマスクはだんぜんミルクが気に入ったよ~♡