さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりのコン活。

今月はB1A4とBTSのライブへ行って来ました。どちらも韓国では不動の人気グループですが、特にBTSはその勢いが世界中に及んでいるようで、最近では韓国人アーティスト初のビルボードミュージックアワード2017にも招待をうけ、トップソーシャルアーティスト賞…

No.4

赤坂見附から家まで歩く帰り道、こじゃれたお店を発見。麹町と市ヶ谷のちょうど中間ぐらいかな。夜はどうやらピザ屋っぽいけど…と思いつつ、後ほど食べログしてみたら、パン屋さんのようなカフェのようなピザ屋さんのようなww タイソンズグループのNo.4とい…

ソジンおっぱペンミ@大阪

もう3月の話ですが(笑)、ソジンさんのペンミで大阪日帰り遠征してきました。 場所は堂島リバーフォーラム。あいにくの雨でした・・・。続々とかけつけるおばさま方に混じり、私も漏れなくタクシーで乗り付けましたwww さて、ペンミ。の前にまずはひとり…

パークハイアット東京デリでブランチを。

ひさしぶりにパークハイアット東京へ。 デリカテッセンでサラダランチを♡ おしゃれはもとより、なにせおいしいことも間違いないのです♡ スモークサーモンとディルのサラダ。 色とりどりで美味しそう♡ ドレッシングは酸味がきいたビネグレット。 すっぱーーー…

牛列伝@水道橋

普段、焼肉はめったに食べないわたしですが、この人となら!肉たべる!みたいなお友達がおりまして(笑)そんな彼女と行くのは決まって、水道橋の牛列伝です。 特上タンをネギ塩で♡定番中の定番もタンが厚くて柔らかくておいしい! イチボだったっけ?w チャンピョ…