さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飯田橋 青葉で中華そば。

先日たまたま見てたTVで飯田橋をやっていて、そこにふと写りこんだのが青葉!えーー!青葉が飯田橋にある!?ってことで、そっこうググって行ってまいりました♡ 場所はサクラテラスにあるスターバックスのすぐ裏。青葉の並びには同じく有名な大勝軒、そして餃子…

AmericanEagleスリッポン。

アメリカンイーグルでかわいいスリッポン発見♡そっこうポチりました! まるでハワイな絵柄ですが、ハワイまったく興味ないです(笑)フラミンゴとパイナップルが♥︎ かかと部分にもおちゃめな絵柄が。 スイカもかわいいじゃないか! まず白いってことだけで敬遠し…

我が家のお茶は楽山さん。

神楽坂のお茶屋さんといえば、ほうじ茶を蒸すいい香りを漂わせている神楽坂銘茶楽山さん。香りに吸い寄せられるようにいつも立ち寄るお店。 楽山オリジナルの緑茶やほうじ茶などなど、種類は多岐にわたって取り扱っているそうです。パッケージもおしゃれ~♡…

Yネックレス。

最近気になるアイテムがY字タイプのネックレス♡Vネックニット率高めのせいか、長めチェーンのYネックレスがほしくて。シャツにも何気に合うんだよな~♡ シュっとしたまさにY♡イエローゴールドで、長さ60cmのタイプ。 こちらはチェーンに細工があるタイプ♡ゴ…

STARBUCKSでテイクアウト。

特にスタバ大好き人間ではありませんが、人並みにスタバカードは常に5000円ぐらいチャージしてあるし、気が向けば年始の福袋も買ったりするくらいにはスタバ好きです(笑) でもほとんど行かないのが現状かな。店内でゆっくりお茶するとか絶対ない(笑)あの空間…

Starアイテム☆

ZOZOTOWNをお散歩中に見つけたスター☆ネックレスは、チェーン56cmと長め。最近少し長めのネックレスにハマっていて、しかもまたまたお手頃で、シルバー素材。ゴールドもあったけど、迷わずシルバーに決めました。 シルバーかゴールドかと言えば、わたしはい…

MONINのバニラ&キャラメルシロップ

毎朝コーヒー飲みに立ち寄るお店で、バニラオレが登場したのは今年に入ってから。ほんのり甘くてコーヒー+ミルク+バニラがとってもいい香り♡ バニラシロップといえば、以前スターバックスでもオリジナル商品が売っていましたけど、最近見かけないですね。 こ…

X'masソウル 帰国します✈

ユガネの香りをまとったまま、タクシーで金浦空港へ(涙)くさいわーー。 金浦ではロッテマートで最後のお買い物を。ビジネスクラスだし、スーツケースの重さを心配することもなく、液体ものを最後に買います♡ ヨーグルトドリンクが日本よりも種類豊富で、ワク…

自分バレンタイン🍫

Lindt HELLO MY NAME IS COOKIES&Cream もうすぐバレンタインだからな♡ んなわけない(笑)…チョコ味の何かは好きなのに、チョコのかたまりがあんまり得意じゃないわたし。チョコレートケーキ、チョコレートアイスそういうものは大好き♡でもタブレットチョコ、…

ψ(´ڡ` ) 今週のtamaya

今週のと言って、先週のですが、2週間ぶりのtamayaさんへ。今回も友達とお二人様なのでカウンター席です。カウンター定着したなあ(笑) 最近ずっと1杯目はスパークリング。ソーヴィニヨンを使ったスパークリングは珍しいんだとか。スッキリして美味しい♡ビー…

新大久保 ヨプの王豚塩焼でミョンイナムルを♪

ユッジョンシクタンで食べたミョンイナムルがご近所の新大久保でも食べられる情報をゲットしたわたくし。肉じゃなくてミョンイナムルにポイントを置くわたし。でもユッジョン行ったことあったら、誰もがそう思うはずよ♡後輩引き連れて行ってまいりました お!…

LLang Hair Oil Essence リピ買い☆

ロッテオンラインで早々にポチったLLangヘアオイルエッセンス。年末セールやら何やらが始まって、「在庫なし」表示もあったりで、出発1か月切るのを心待ちにしてました。買えなかったら泣いちゃう(TT) そんなときどこかのブログでLLangはシャンプーとコンデ…