さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2018夏休み~序章~

*写真は昨年の夏休み成田での1枚 今年の夏休みはもちろんこれからですが、序章として旅先や飛行機、ホテルを決めるまでの長き道のりを綴っておきたいと思います ★行き先を決める 旅先は大好きな韓国のTV番組「ユン食堂2」の舞台、スペインに行くことにしまし…

お誕生日会@tamaya

tamayaは相変わらずちょこちょこ通ってますが、いつも混んでる~。人気で何より。 相変わらず食べるメニュー同じ(笑) とうもろこしのフリッターがめちゃめちゃ美味しかった♡ トンペンの友達と誕生日兼ねてお祝い。今年はRe-faいただきました♡せっせとフェイ…

かつおの塩たたきとお誕生日。

いつかの土曜日、わざわざ九段下に出向き、友達と飲んだ。わたしん家からは激近だから全然いいけど、友達は相模大野だし、異常に申し訳なく思ってる。でもその友達はフットワーク軽くて、いいよーいいよーって言うの。ごめんなさいが止まらない。わたしには…

katespadeでお買い物~♪

パスケース新調しました♡ コインケース付きはマスト。譲れないポイントです。 裏面はこのタイプ。 ちょっとラブリーすぎるかなーとか今さら思ってるけど、見たときはかわいいいいい!ってなったので盲目でした(笑) katespadeってもう私の年齢で持っちゃいけな…

果のかでかき氷🍧

まだ5月、今年は早くも暑かったですよねー。確かGW中だったと思うけど、神楽坂の果のかでかき氷食べてきました。 マンゴーwithヨーグルト練乳👌 韓国のピンスに慣れきってしまったせいか、粗削りなかき氷は久々。 こちらはパインだったっけ?← んーーーーーー。…

冨田書店という名のフレンチ炭火焼き。

水道橋はよーーく行きますが、このお店知らなかった!今回も飯田橋勤務の友達に連れて行ってもらいました。冨田書店という名のフレンチ炭火焼きなんだけど、書店をリノベしてるらしい。 が、しかし、このお店空調が最高にダメで冷房がまーーったく効きません…

おしゅしの会

新宿三丁目にある鮨丸さんでおしゅしな土曜日。刺し盛りは大将オススメのネタを。たぶんこれで5000円はしてるんじゃないかと(笑) 見えないけど関鯵、コチ、生たこ、中トロ 、つぶ貝、のどぐろのラインナップ♡ 瓶ビール(久しぶり!)でつまみながら、友達とカウ…