さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大人Tokyo DisneyLand.

夢の国に行く前に、だいぶ東京駅で飲んじゃって(笑)大人のポテトサラダっていう何だかスモークされたベーコンが入ったの、すごく美味しかった記憶。夢の国行く前のこの余裕感、やっぱり大人ディズニーランドの幸先にぴったり(笑) 今回のディズニーへは、…

コスパ最高の水道橋tamayaでご飯。

友達に連れていってもらって以来、ただいま絶賛お気に入りwine厨房 tamaya水道橋。 16品目の野菜デトックスサラダ♡野菜はもちろんのこと、ドレッシングが激ウマであります。これだけでもお腹いっぱいになれるボリューム。通常ハーフとフルサイズがありますが…

夏休みソウル episode the End ~お買い物・コスメ編~

お買い物編、コスメはまずシートマスクを1枚単位のバラ売りで38種類96枚購入しました(笑)ええ、もう笑うしかない数です。そんなにいっぱい買ったつもりもなかったんですが、気付いたらこのありさま・・・。 せっかくなので使ったことない、初めてのものば…

続 楽天スーパーセールで買ったもの。

同じくLG生活健康海外直営店ではケアゾーンの基礎も購入してみました。トラブル・敏感肌専門ブランドです。 ♡CAREZONE ドクターソリューションR Aキュア2点セット 化粧水と乳液170mlに、ミニサイズがついたセット。ケアゾーンは低刺激、無添加で、ちょっとし…

楽天スーパーセールで買ったもの。

今年最後であろう楽天スーパーセール。今回は年末ソウルで買ってこようと思っていたsu:mのセットが半額で売っていたので、もちろんポチりました。 ♡シークレットエッセンスセット♡ なくては生きていけないほど、もう何年も愛用している美容液です。150mlサイ…

夏休みソウル episode10~お買い物・N.P.H編~

今回初めて行った南平和市場では、あれもこれもほしい天国でした。時間をかけて何度も市場内を歩き回りたかったけど、時間切れでした。そんな中でゲットした3個はこちら! これは母へおみやげ。斜めがけできる&ポケットいっぱいが好きなので、軽いし色もか…

夏休みソウル episode9~最終日、雨の梨泰院&明洞編~

帰国日。前日深夜にコンビニご飯食べたのに、翌朝にはちゃっかりまたお粥を食べに繰り出す姉妹。本当くいしんぼうでしょ。笑 昨夜のごはん、あれごはんじゃない! 今日のお粥はcongee Houseで海鮮をチョイスしました。どこのお粥屋さんもイカのキムチがつい…