さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018ChristmasSeoul★PyunkangYul&CNP

ロッテのオンライン免税店で購入したもの! 今回はホントにたくさん買い物したけど、細々したものも多かったけど、4袋分ありますので気長にやってくしかない(笑)自分との戦いだー! PyunkangYulはリピート。 左から Moisture Lotion 500ml×2本 Essence Toner 1…

2018ChristmasSeoul★正官庄でエブリタイム

オリーブヤングでバラ売りしてた正官庄のエブリタイム。左の3本はコンビニで買ったやつで正官庄のではないです。こちらは少し甘味がありました。 旅先では疲れやすいし、風邪予防にと思って試しに購入してみたんですけど、うーーーん苦いね(笑) でも嫌いじゃ…

ビーグレントライアル。

今年に入ってスキンケアを熱心にしています(いまさら) 韓国コスメはもちろんのこと、評判のいいアイテムをトライアルで試したりして試行錯誤。で、たどり着いたビーグレンコスメ。 今回はトライアルを注文して、昨日から使い始めました。 真ん中のホワイト…

2018ChristmasSeoul★南平和市場にて(NPH)

2日目の早朝、東大門へ。この静けさ結構好きで、東大門といえばやっぱり夜が圧倒的なわけだから、こんな風に人気がない景色もなかなか見れないよね。NPH(南平和市場)へは断然朝いく派。真夜中はバイヤーで混雑していそうだし、何より睡眠大事だからwww …

2018夏休み~Hola11~

グラシア通りを歩いてカサバトリョまで・・・ あっつい笑 とにかく蒸し暑くて汗だくだった思い出しかなく。 ロエベ本店が素敵な建物だったなあ。 渋くてロエベ欲しいと思ったことないけども(笑) カサバトリョは予約していなかったし、もう結構ガウディにお…

EtudeHouse Happy in PIGLET

EtudeHouseのHappy with PIGLET ジェルペンシルライナー買いにいっただけなのに、しっかり足止めくって、ちゃっかり購入しちゃったです。 ジェリームースチーク、ルックアットマイジュエル、ルックアットマイアイカフェのシャドウたち。もうお値段的にもめち…

pumaをセールで揃えました!

ABCマートの在庫一掃セールでpumaを3足揃えました。全部で12,000円弱だったかな。やすいー★ とりあえず欲しいカラーがまず基本ホワイトで、そこにポイントカラーで何色かを求めてます。まずはグリーンだぞ。シンプルなんだけど、グリーンが効いてて好みだっ…

2019tamaya初め。

今年のtamaya初め。12月は2回ぐらいいったんですが、写真も撮らずだったのかな? 今回は会社のおばちゃんと~。おばちゃんといっても美しくて囁くように話す魅惑のおばちゃん56歳です(笑) 誰もが気に入る鶏白レバームース。もう何回たべたのかしら。頼まない…

2018ChristmasSeoul★5

トゥッカム向かう途中に見つけた公園。 あーーーー!運動器具を発見!ドラマでもよくみる。 いつか絶対やりたかったこれ。 小1時間、運動して動画撮ったりして遊びました(笑) 結構体力使うんだこれ。けど、とても楽しい~ そして遊び終わったあとはすぐお茶。…